hearty-days 365

SLEとたたかう日々を超えて、感動いっぱいの人生を送っている日常です。

危機一髪!

今日は、買い物の帰り道、車で走りながらふと外の風景を見ると…
竹林でおじさんがひとり、竹を倒そうとがんばっていました。
大きくて長い竹、倒せるのかな~と思っていたら、
私が通過しようとするまさにそのときに!
倒れかかってきました…。
幸い、通り過ぎた直後にドシ~ン!
まさか、まさか?!の瞬間でした。
危ないところだった…。


少し前には、高速道路で大きな石を踏みパンクしてしまったこともあり、
なんだか危機一髪なことが多い近頃。
それでも、何のけがもなく、無事にすごせています。
奇跡だなあ…。
というか、あんまりこんな経験は普通しないですね(笑)。