hearty-days 365

SLEとたたかう日々を超えて、感動いっぱいの人生を送っている日常です。

人生初

あっという間に5日間のお休みが過ぎていこうとしています。


昨日、生まれて初めて、垢すりというものを体験しました。
びっくりするほど、ごっそりと(笑)。
こんなに?!というくらい垢が取れて…
でもおかげで肌はつるつるになりました。
病気をしていたときの古~い角質も取れたようで、気持ちもすっきりしました。


垢すりをしてくれたお姉さんにお話を聞くと、
連休はずっとここにいますとおっしゃっていました。
こんな方がいてくれてこそだなあと思って、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
ありがとうお姉さん。