hearty-days 365

SLEとたたかう日々を超えて、感動いっぱいの人生を送っている日常です。

痛みが取れました

今日、偶然に出会った方は、右膝に痛みのある方でした。
ヒアルロン酸を注射していたのだけど効果がなく、
治療もやめてしまっているとのことでした。


一瞬だけ、右膝を両手で挟んでエネルギーを送ったところ、
足を曲げ伸ばししても痛くない!
と喜んでいただきました。


そばで見ていたご主人、
「なんですかこれ??!」
とびっくり。
うまくは説明できないんだけど…(笑)これが事実です、と伝えました。


気功に似ているねとおっしゃる方もいます。
本当に不思議です。


今日の出会いに感謝。