hearty-days 365

SLEとたたかう日々を超えて、感動いっぱいの人生を送っている日常です。

痛みゼロ

今日はとても早く帰宅することができました。


帰って何気なく足もとを見ると、
右足の甲が少し腫れていました。
そういえば、一昨日ぐにゃっとひねったなあと思いだしました。
だけど全然痛くない。
全く気づかずに2日間もすごしていた自分に笑ってしまいました。


私が学んでいるエネルギー療法では、痛みを感じることがほとんどありません。
大丈夫かしら私の体?と最初は思いましたが、
痛くないなんて最高です。
まさに奇跡。


ブログを読んでくださった方の中に興味を持たれている方いらっしゃれば、
お知らせください。