hearty-days 365

SLEとたたかう日々を超えて、感動いっぱいの人生を送っている日常です。

奇跡の電動歯ブラシ

今日も一日すばらしいお天気。気持ちよかったです。


ドラッグストアでの出来事。
電動歯ブラシのスペアを買おうと思い、かごの中へ698円1つを投入。
隣を見ると、もう少しグレードのいいちょっとお高い製品があり、
そちらのほうがよいかも…とかごの中へ。
(スペアを戻すのを忘れそのままレジへ…!)


支払いを済ませ、お財布を閉じたその瞬間、店員さんが
「申し訳ありません!まだかごの中に残っていました!」
見ると、戻すのを忘れていたスペア…。
店員さん「もう一度お会計よろしいですか?」
私「いえ!よかったです、買わなくていい物なので!」
店員さん「では戻しておきますね。」


698円、あやうく無駄なお買い物をするところ。
よかった~!と奇跡に感謝。
今日も笑顔ですごすことができました。


もうすぐ21:00
世の中からSLEなんて病気がなくなりますように。
みなさんの体が軽くなりますように。