hearty-days 365

SLEとたたかう日々を超えて、感動いっぱいの人生を送っている日常です。

思い通りに

2年前、とある歯医者で治療された前歯。
ちょっと冷たいものがしみるだけだったんだけれど、
削られ、削られ、歯茎まで削られ、
ちょっと色の違う差し歯が入れられていました。


とっても気に入らなくて、全然なじまなくて、
歯茎もなじんでくれなくて、
人相も変わるし、本当に残念な前歯になってしまっていました。


今日、昼食にちくわのいそべ揚げを食べていると…
ぐらり、ぐらり、ぐらぐら~~~。
職場だったので、やばい!これはやばい!と思いました。
とれそう!!前歯が!!!


慌てて違う歯医者に連絡をし、診てもらったところ、
根元から折れてると思いますね~。
抜いたらそれで終わりますけどね~。
歯、やっぱり要りますよね。
じゃあ、次回仮歯をつくって、入れ替えることにしましょう。
って、え??
どうしても愛せなかったこの前歯、かわるの?!


意識次第です。
思った通りにかなえられてく とドリカムも歌っています。
すごい!
今日のところまだ歯はぐらぐらのままですが、
きっとまだまだ人生整っていくはずと信じて、
明日も楽しもうと思います。